« 熱帯魚は猛暑に弱い? | トップページ | 夏休みの勉強特訓 »

若いパパ達〜!!

今日はスキップシティの映画祭の映画を見てきました

だいぶ面白い映画が増えてきたような感じがします

映画祭にありがちな難解な作品もいいけれどわかりやすいものが好きだわ…

で、夕方の最終回の前に広場をうろうろしていると

「ゆうままさ〜〜〜ん」

っと声をかけられ

「ゆうままさんのグラスだよ〜」

とプレミアムモルツを一杯。

そこから始まり延々5時間の宴会が・・・

映画祭の会場はご近所さん

ということで、ご近所さんが集まっているのです

今回はパパたちも参加

パパたち、若い〜〜〜

パパたちが見るからに若い〜

少なくともわたしより5歳は若いとみた。

この5年の差がこんな風に夫婦のあり方を変えるんだろうか。

みんな大いに盛り上がり、ワタシも家に帰ったら8時過ぎ・・・・

「なにしてたの〜」

家族の非難をうけつつ

「来年はうちのパパも参加しようね〜」

年長カップルになってしまいそうだが、こういう地域の集まりに顔を出すことはパパにとっても「いい経験なんじゃないだろうか

そんないいわけをしつつ、す〜っごおおく飲んでしまったので今日はこれにておしまいです

字の間違いやら多いかも

酔っ払いのワタシに代わって、今日のユウゴハンはYUがつくってくれました

ありがとぉ

 にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 熱帯魚は猛暑に弱い? | トップページ | 夏休みの勉強特訓 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49021538

この記事へのトラックバック一覧です: 若いパパ達〜!!:

« 熱帯魚は猛暑に弱い? | トップページ | 夏休みの勉強特訓 »