« 夏休みの勉強は? | トップページ | 40代女性の死 »

重い仕事

先週から今週初めにかけて仕事がちょっとHeavyだったわ

一日が終わると精神的にどよ~ん

帰れば10時過ぎてるし

すぐに朝になっちゃうし

朝起きると

「ああ、またしごとにいかなくちゃ~」

こういう状況がず~っと続くときっと調子が悪くなっちゃう人もいるんだろうなあ

不幸なことにエアロビでストレスの発散もできない

ふうふういっているうちになんとかヤマを超え、平常ペースに戻ったよ

…と思ったら新たな課題が。。。。

またゼロから組み立てていくお仕事です

得意ジャンルではなく、基本というかベースがないから、最初の段階での頭の整理やら組立てが辛いんだよね。

ホントにもっと本や新聞や役立つ情報が足りない。

読んでも頭に入らずすぐに忘れてしまうワタシ。

しばらく苦しめられそうですweep

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 夏休みの勉強は? | トップページ | 40代女性の死 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

また、新たなスタートですか?
大変ですね。
でも、それだけ仕事が出来る、ゆうままさんなのですね☆
頑張って下さい!!
陰ながら、応援しています。
日々、ゆうままさんのブログで、学び&笑い、楽しく読ませて頂いています。
これからも、働くママさんの思いを、
ブログに載せて下さい。
楽しみにしています☆

MAMAGON

投稿: MAMAGON | 2010年7月28日 (水) 08時21分

こっこんにちは~♪
お久しぶりでございます^^
ゆうままさんはお忙しくても、ちゃんとブログの更新もされていて、すごいです。
私は会社で新しい事をやる度に、いつも限界を感じて立ち直るのに時間がかかります。
早く「ぴゅん」って感じで仕事が出来る人になりたいです^^;
また、時々おじゃまさせていただきます~^^v

投稿: わーこ | 2010年7月28日 (水) 12時01分

その気持ち
なんとなく わかるかも
勿論 年齢のせいには したくありませんが
私 一週間が あっという間だった 30代
それが いまは 一か月が あっという間の
40代
寝て 起きて 気がつくと 夕食作ってて
朝 なんて しょっちゅう
でも まあ それだけ 毎日が
充実しているって 事で
と 自分に 言い聞かせてます(笑)

投稿: てっちゃん | 2010年7月28日 (水) 12時50分

お仕事大変そうですね。でも、やり遂げた後はきっと
気持ちいいんでしょうね!
私はやりがいのない仕事なので、ちょっと羨ましい気も
しますが、夜の10時に帰宅ってのは、ツライですね・・。
体壊さないようにがんばってくださいね!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2010年7月28日 (水) 12時51分

連日の猛暑ではつらいですよね。
お身体お大事になさってください。
ホント、頭のなかで理解不能なこと、多すぎます、私も。最近、、。

投稿: かおり | 2010年7月28日 (水) 13時08分

お仕事お疲れ様です~。
帰ったら10時ですかぁ。
暑くて体力奪われるのに、更に大変ですね。

無理はしすぎないでくださいね。

投稿: ちゃっとこ | 2010年7月28日 (水) 15時43分

お疲れ様です~
何かを生み出すときって本当に大変ですよね。
やりがいがあるお仕事ではあるのでしょうが
からだこわしたらなんにもならないし。
でも踏ん張りどころですね、頑張ってください!

投稿: 菜の花子 | 2010年7月28日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48991150

この記事へのトラックバック一覧です: 重い仕事:

« 夏休みの勉強は? | トップページ | 40代女性の死 »