« 学童保育は足りるのか? | トップページ | 平成22年版 子ども・子育て白書 »

松葉づえはとれたけど。。。

今日から松葉づえなしで仕事に行きました

1週間にして結構な回復力だと思いませんか?

いやいや、これは普通?

けれどね、まだまだ普通には歩けないんですよね

家に帰ってくると右足がむくんじゃってすごい状況

ストッキングのゴムの部分は内出血しているし

足の感覚もいまひとつなんだか普通じゃないし

それでも杖があるとないとでは自由度が違います

今回不自由になって、ほんとう~に家の中の段差(玄関と階段、お風呂ですね)と、街の段差に泣かされました

バリアフリーがまだまだ足りないなあということを身にしみて感じた次第でございます

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 学童保育は足りるのか? | トップページ | 平成22年版 子ども・子育て白書 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

まだまだ大変ですね。
私はこのところのもあーとした暑さにやられて、バテ気味です。
職場の冷房、車内での冷蔵のそれぞれの設定温度がまちまちなのも、バテる原因のような気がします。公共の場の設定温度はフリーにせず、一定にしてくれるとありがたいなと思います(笑)。
お身体お大事に。

投稿: かおり | 2010年7月 6日 (火) 01時00分

おお!
さすがお若い(笑)
驚異の回復力、とは大げさですね。
普通の生活に戻る日近いかな。
油断せず、お大事にしてくださいね。

投稿: クロッカス | 2010年7月 6日 (火) 05時24分

こんにちは
順調のようですね
お出かけするのが楽しみですね。

投稿: もうすけ | 2010年7月 6日 (火) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/48806842

この記事へのトラックバック一覧です: 松葉づえはとれたけど。。。:

« 学童保育は足りるのか? | トップページ | 平成22年版 子ども・子育て白書 »