« 数学もピンチ? 問題の意味がわからない? | トップページ | 夏は部活の季節 ~剣道部~ »

不揃いの林檎たち

ついに我が家に地デジの録画機がやってきました

。。ケーブルテレビのレンタルですが。

日曜日に電話工事と合わせて結構な時間の工事をやり日曜の夜から録画できるようになりました

録画第一号は「マイケル」の音楽

第二号はブラットピット主演の「ジョー・ブラックをよろしく」

あとはいいや~。適当にみんなとっていいからね

と言っておいて録画状況を見てみたら

だれ。こんなテレビ予約したの

実はワタシは不揃いの林檎たち、見ていないんですよね~

で、今回初めてなんですが

「いったいどんなテレビなのやら…」

ああ~。25年前の自分がそこにいるではありませんか

今思うと、何、この髪型。この服装(^_^;)

男の子も女の子もアカぬけない格好していたんだわあ。いや、当時はあれが最先端だったのかしら。

車で彼女を助手席に乗せて。。なんて、今の若者もやっているのだろうか?

サザンの曲は懐かしいけれどね。

ワタシたち、こういう学生生活送っていたんだなあって。

懐かしいというより、なんだか笑っちゃいまいした

ああ。この番組を録画した犯人?

もちろんパパですよ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 数学もピンチ? 問題の意味がわからない? | トップページ | 夏は部活の季節 ~剣道部~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
家もCS契約してます。
結構昔の放送やっていますよね。
時々見るとはまります^^

投稿: もうすけ | 2010年7月 7日 (水) 21時36分

こんばんは( ´・∀・`)ノ

話がズレるかもしれませんが、ジョーブラックをよろしく、好きな映画の一つです。

…ポニーテールは振り向かない…とかみたいなぁ。。

>類は友を呼ぶ…っていうくらいなんで、自分もそうなのかな…って考えたりして何気にモヤってます。

投稿: ミカオ | 2010年7月 8日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 不揃いの林檎たち:

« 数学もピンチ? 問題の意味がわからない? | トップページ | 夏は部活の季節 ~剣道部~ »