« 時間をお金で買うということ | トップページ | 合宿から帰ってきて »

お風呂がこわれそう (>_<)

数年前から、お風呂の水の出が悪くなってきた

冬場は復活するので、水量の不足かなあなんて思っていたが

だんだん尋常じゃない感じになってきた

水が全く出ない

お風呂だけである

トイレや洗面所や台所は大丈夫なんですが。。。

しかも、お風呂の水(お湯)を出すときにすごい音がする。

家じゅうに響き渡るような、パイプを伝って響く音。

何なんでしょう

水周りの修理って、高そうじゃない?

そうはいっても直さないわけにもいかないし

困ったわあ・・・・crying

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 時間をお金で買うということ | トップページ | 合宿から帰ってきて »

働く母」カテゴリの記事

コメント

住まわれて10年くらいですか??
よく10年すると水周りに多少がたがくるなんてききますけれども。。。
修理等おいくらほどするのでしょう??
金額聞くのも怖いですね><
うちは賃貸で20年近いと思うのですが、締まりが悪いですよ~いらいらしちゃいます。
大家さんに言うのもめんどくさいですけれども。。。

投稿: ひなぴ | 2010年8月 3日 (火) 07時42分

ウチは数年前、お風呂場の改造をしたのですが、やはりそれなりに、、、響きましたね。我が家の場合、お風呂本体にガタが来てしまいました・・。

投稿: かおり | 2010年8月 3日 (火) 10時38分

あらら~家が近かったらうちの父親が定年まで
リフォームの仕事してたんで、安全な人を紹介
したんですけどね~(^o^; )
なんか、水周りの修理はぼったくるとこがあるらしいから、
気をつけてくださいね!!
何件かで見積もり出してもらってからの方がいいかも
しれませんね!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2010年8月 3日 (火) 14時06分

水周りって自分で修理とか出来ないですからね~
見えないところだけに、どうなっているのか・・・
お風呂は入れないのは困りますね。

投稿: ままりん | 2010年8月 3日 (火) 20時23分

いいも悪いも
見てもらったら?
でも ちゃんと 何件か
見積もりとったほうが
いいかもよ☆

投稿: てっちゃん | 2010年8月 3日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49040299

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂がこわれそう (>_<):

« 時間をお金で買うということ | トップページ | 合宿から帰ってきて »