« グッピーの赤ちゃん | トップページ | YU、定期券をなくす? »

酔っ払いのたわごと?

昨日は職場で飲みに行きました

暑気払いとか、残暑払いじゃなくて、

なんとなく。。。

誘っていただいてありがとうございます~

毎食ご飯をつくる女性にってはこういう機会は(好きな人なら)ラッキーなのではないだろうか

で、夫にメール

「今日のご飯は調達してくださいね」

「了解」の返事

家に帰ると…

台所には洗いもの

洗濯機には洗濯していない衣類たち

「洗濯よろしくね」とい夫の声

はいはい、なんでもいたしましょう

ふらつく足で食器を洗い、洗濯をするワタシ

健気だわ~

ああ、燃えるゴミの日だわ。ゴミも集めなくちゃ。・・・・

朝ごはんは、、コーンフレークでいいよね。。

弁当はお金を渡して解決ってことにしてちょうだい

もう眠くて。。。

働く母は飲み会に行くとその分家事が増えるのであった。。。

そんなことを言っているが、あしたは別の飲み会よ~

なんだか最近飲んでばっかり。。。夏太り邁進中です

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« グッピーの赤ちゃん | トップページ | YU、定期券をなくす? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
ママさん、色々大変ですね。
ちょっと自分もビクってしますwww

投稿: もうすけ | 2010年8月27日 (金) 05時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49252282

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いのたわごと?:

« グッピーの赤ちゃん | トップページ | YU、定期券をなくす? »