« ママ飲み会で絶不調 | トップページ | 福島、会津の旅 ~ならぬことはならぬこと~ »

エアロビ復活…

今週からようやくエアロビ復活!!

1カ月半ぶりです

一応、8月からはジムに通ってエアロバイクをこいでいたのですが

やっぱりエアロビの汗はいいですね!

運動した~っていう感じです。

が。。。。

今日は肉離れした足のふくらはぎが筋肉痛

逆の足のふくらはぎも筋肉痛

ついでに腹筋も筋肉痛です

久しぶりに使った筋肉ちゃん

ちゃんと準備運動とストレッチをやったのですが、やりすぎちゃったかな

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ママ飲み会で絶不調 | トップページ | 福島、会津の旅 ~ならぬことはならぬこと~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

がんばって美脚になってくださいね。^^

投稿: もうすけ | 2010年8月28日 (土) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49232482

この記事へのトラックバック一覧です: エアロビ復活…:

« ママ飲み会で絶不調 | トップページ | 福島、会津の旅 ~ならぬことはならぬこと~ »