« こどもが草食系男子だったら? | トップページ | 少子化危機の「見える化」 »

衣替えはいつにしよう

今日は久しぶりに予定のない休日です

雨も降っていて出かけるのも面倒なので

こんな時は衣替え。。。。

といきたいところですが

天気予報では今後は猛暑はないと言っていますが

どうなんでしょう。。。?

さすがに真夏の服はしまってもいいのかもしれませんが

まだまだ衣替えという気分にならないわ

昨日まで暑かったし。。。

昔は「暑さ寒さも彼岸まで」で、今頃夏物を片付けていたものだ

中学や高校も10月から冬服シーズンとなる(しばらくは併用期間です)

夫もクールビズが終わってしまうので10月からネクタイ着用だ

あと1週間で秋の気候になるのかしら。。。?

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« こどもが草食系男子だったら? | トップページ | 少子化危機の「見える化」 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

今日は急に涼しく(寒く?)なりましたよね。
子どもたちも上着をひっぱり出してきていました。
衣替え、いつしようか迷いますね。

投稿: クロッカス | 2010年9月23日 (木) 23時49分

こんにちは
昨夜はかなり寒かったですね。

布団がほしかったです。
朝方だったので出すのも面倒だったしね。

投稿: もうすけ | 2010年9月24日 (金) 06時25分

ほんとに、急に寒くなってきましたよね。
こないだまで30度以上あったのに
衣替え、早急にしなくちゃ~!!
この分だと、制服も、10月から冬服でOKですよね。

投稿: ゆめ | 2010年9月24日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49536978

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替えはいつにしよう:

« こどもが草食系男子だったら? | トップページ | 少子化危機の「見える化」 »