« 銀座三越に行ってみた | トップページ | 文化祭 YUの中学校編 »

洗濯しちゃった・・・・パパの携帯

今日も張り切ってエアロビを終えるとパパから電話

「ズボンのポケットに携帯入れておいたんだけど、洗濯しちゃったよ」

ガガガ~ン・・・

そう。ティッシュで何度も失敗しているが

ワタシは洗濯もののポケットを確認しない

だから各自自己責任でポケットの管理をしてね~

ということだったのだが

今日はパパの着替えをいつもの調子で洗濯機にポイといれておいたのだ・・・

「あした仕事なんだけど。連絡先の電話もわからなくなっちゃったよ・・・crying。電話さえできなくなったよ・・・annoy

スミマセン。パパ

大急ぎでドコモショップへ行ってパパの携帯を更新

でもデータは破壊

お預かりサービスも保険にもはいっていないうえ、バックアップもしていなかった・・・・

電話は使えるようになったけれど

データは消えました…・

YUの写真もきえました・・・・

お金も消えました。今の携帯は高い。高いんですよ!!!

先月の洗濯機に今月は携帯だよ

トホホです。

ホントにトホホです

パパ、あした仕事がんばってね。

申し訳ない!!

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 銀座三越に行ってみた | トップページ | 文化祭 YUの中学校編 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

私は、トイレによく落とし、水洗いはするけれど(ザッとね)
洗濯機は無いです。
うわー!!って状態ですねぇ…

私の携帯は、2年半になり、
防水加工されている携帯なので、
何とかもっていますが…

そろそろ買い換えたいけれど、
本当に、今の携帯は高いわぁ。
買えないもの!
でも…
2年以上使うなら、新携帯の新料金の方が安いんだけど…
でも!高い!!

MAMAGON

投稿: MAMAGON | 2010年9月19日 (日) 20時56分

うわーーーーー!!!!!
携帯に洗濯機ですか。。。
ウチは、
エアコンに
なぜかダンナがテレビを買い換えると言い出しまして………
なーんか、予定外の出費続きでございます。
来月はー
お互い何も無いことを祈りましょう。

投稿: のぐのぐ | 2010年9月20日 (月) 02時30分

はじめまして、ことりと申します。
私も洗った事あります。2回ほど・・・。
ちなみに腕時計は3回洗うまでは耐えていましたが、4度目に止まってしまいました。
その都度自己嫌悪というダメージは半端なく大きかったです。

投稿: ことり | 2010年9月20日 (月) 02時31分

ありゃま~。ご愁傷さまでした。。。。
私も洗濯物のポケット確認はしないので家族各人の自己責任。
携帯は携帯は痛いですね。頑張れ!パパさん。

投稿: 雀のお松 | 2010年9月20日 (月) 06時52分

洗濯に出す時にポケットの中を確認するのは基本ですが・・・疲れて帰ってくるとついつい忘れちゃいますよねぇ・・・かと言って、共働きとなれば洗濯する方も時間がない。全ての洗濯物のポケットをいちいち確認してはいられないと言うのもごもっともな話です。
安い携帯電話が見つかるとよいのですが・・・この際ですから防水タイプの物にしますか?

投稿: katsuei | 2010年9月20日 (月) 08時31分

携帯もたかいですが、DATAの方が大変ですよね~。

投稿: もうすけ | 2010年9月20日 (月) 08時43分

ありゃ~やっちゃいましたね。
私はトイレにドボンは何度かありますが
洗濯は・・・
私もポッケを確認しません。
洗濯物を出す人が確認して欲しいわ~
たまに同じくテッシュにやられますcoldsweats02

投稿: ままりん | 2010年9月22日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49497192

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯しちゃった・・・・パパの携帯:

« 銀座三越に行ってみた | トップページ | 文化祭 YUの中学校編 »