« 定年まであと★年 | トップページ | 数学が得意になれば。。 »

デニーズで夕食

デニーズで夕食
今日は夫が飲み会
こんな日はゆっくり自分の時間にしちゃうのがゆうまま流

仕事帰りにさんざんウィンドウショッピングをして足が棒のようになっちゃった
で、夕食はデニーズよ
和食にしてみました
beerはお家に帰ってからにしようっと

ちなみに池袋西武をウロウロしてきましたー
欲しいチュニックがあったけれど
6万円
思わず衝動買いしそうになったけれど
冷静になってこらえました
あぶないところだったわ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 定年まであと★年 | トップページ | 数学が得意になれば。。 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
冬のボーナスの買い物決まりましたね^^

自分も何か選ぼうかな?

投稿: もうすけ | 2010年9月11日 (土) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49409090

この記事へのトラックバック一覧です: デニーズで夕食:

« 定年まであと★年 | トップページ | 数学が得意になれば。。 »