« 車を買う?買わない? | トップページ | 漢字検定4級 »

肩こり対策 ~マッサージクッション~

新しいクッションを買いました

Dvc00125

これ、左のコード。。。

このクッション、こうやって使います~

Dvc00126

Dvc00124

クッションをペロンとめくると、中からマッサージ玉が・・・

ボタンを押すとこれがグルグルまわって、肩や背中、首筋、ふくらはぎ、自分の好きな場所において

でっかいマッサージチェアの代わりにどうでしょう~

背中コリ対策、いろいろやっていますがこれはなかなかですね~

80点くらいをあげましょうか

改良ができるなら、もみ幅を変えられるといいなあ。。。とはおもいますが

な、7800円だし。

椅子を買ったと思えば邪魔にはならないし価格もリーズナブルだし

しばらくこれを使うことにしよう

義母にもモニターで貸してあげようと思います

評判が良ければ買ってあげてもいいな

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 車を買う?買わない? | トップページ | 漢字検定4級 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント


どこかのBlogでも見たようなpc
結構なお値段なんですねぇdollar

投稿: Boo | 2010年10月31日 (日) 09時54分

かわいいですね~

投稿: tamirin | 2010年10月31日 (日) 10時31分

お手軽・お手頃な感じでいいですね。
先週、寝違えて首が固まってしまいました。。。
こういうのがあると気持ちいいでしょうね。可愛いし。

投稿: 雀のお松 | 2010年10月31日 (日) 11時41分

肩こりを改善する一番良い方法は姿勢を良くする事らしいです。なんでも、頭と背骨を一直線にしていないと、頭の重さを支えるのに、かなりの力が必要なんだとか・・・でも、パソコンしてるとついつい猫背になっちゃいますよねぇ。

投稿: katsuei | 2010年10月31日 (日) 15時00分

あ~ これ
テレビショッピングで 見たよ~
揉み球が ぐるんぐるん するやつ
使わないときは 裏返しにして クッションで
いいな~(笑)

投稿: てっちゃん | 2010年10月31日 (日) 16時27分

買ったんですね!
夏の私の誕生日あたりから狙いつつも、手をだしかねているんですよ〜。

今度詳しく使用感を教えて下さいね!

投稿: さくら | 2010年11月 1日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49892694

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり対策 ~マッサージクッション~:

« 車を買う?買わない? | トップページ | 漢字検定4級 »