« 子育ての次は介護だね! | トップページ | チョコレートの季節 »

川口にLOFT登場 ~そごう川口店~

経営状況の怪しいデパート業界

そごう川口店は10年ほど前に破たんし、川口からデパートがなくなっちゃう危機があったのだが・・・なんとか復活

ここにきてまたデパート再編の波にのまれちゃったら困るなあと思っていたら

上のほうのフロアがいろいろリニューアルしました

7階にあった子ども服売り場がユニクロとABCマート中心のフロアに

(ユニクロは以前そごうの5階当たりにあったけれどいつの間にか撤退していたんだけどね。今度は大丈夫かな)

そして今回8階インテリア・寝具売り場が大改装

目玉はLOFT

LOFTなんて浦和パルコにも池袋西武にもあるからなあと思いましたが

昨日行ってみたらなかなかいい感じです

Dvc00020

生活雑貨売り場として生まれ変わった売り場は広く明るい感じです

Dvc00019

キッチン雑貨などのあるKEYUKAもはいってますます浦和パルコみたい

デパートの寝具売り場というより、専門店の入るフロアになりました。

近所にあるイオンモールや職場の近くにあるパルコ、そしてそごう川口店

ワタシにとっては楽しい店が増えました。

いつも空いている川口そごうですが、LOFTを中心に混んでいました

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 子育ての次は介護だね! | トップページ | チョコレートの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロフトって 聞いたことが ありますね~

してみると 近所に 遊び場が

増えましたね(笑)

お散歩代わりに 

ロフトでウインドウショッピング☆

投稿: てっちゃん | 2010年10月10日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49698823

この記事へのトラックバック一覧です: 川口にLOFT登場 ~そごう川口店~:

« 子育ての次は介護だね! | トップページ | チョコレートの季節 »