« 中間前に遊びに行く? | トップページ | 西川口のケーキ屋さん ~プラ・シャルル~ »

芝川サイクリングロード2010

今日は久しぶりに本当によい天気だったので

夫のウォーキング(ジョギング?)に付き合って、ワタシは自転車で芝川サイクリングロードを走ってきました

20キロコース

2時20分頃出て

帰りに買い物にも言ったので帰ってきたのは5時過ぎ

3時間近く炎天下(というほどでもないが)を走り、日に焼けてしまったよ

それでは写真です

まずは出発点。上青木のオートレース場近くに看板が。。。

Dvc00023

埼玉県では「川の再生」に力を入れています。

なんと、県土に占める川の面積割合は日本一。川幅日本一も埼玉県、埼玉は実は川の県なんですね~

坂を登るとサイクリングロードへ。まっすぐ行くと足立のほうにつながっています。今日は橋を左に曲がり、浦和方面へ

Dvc00024

わかりにくいですが、画面中央の小さいタワーは東京スカイツリー。遠くのほうです

MIったら、これのことをマンションだと思っていたとか。。。

Dvc00026

ワタシがいつも行くフィットネスはここにあります。

川面に映っています。逆さジャスコ。あ、自分の影も映っているわ(^_^;)

Dvc00030

コスモスが咲いていました

Dvc00036

外環道をくぐるともうすぐ浦和です

Dvc00037

武蔵野線に遭遇

遠く遠く、右端に見えるのはMIの学校です

Dvc00045_2

コスモスとチョウチョ

Dvc00070

バッタ。もっと立派なトノサマバッタもいたけれど逃げられた~

Dvc00080

MIの学校のホールの裏までやってきました。

中間点を少し過ぎたあたりです。。。

Dvc00082

走る夫。東浦和駅近くです

Dvc00085

この後夫は左へ。ワタシは直進し、西川口のツタヤまで。

マックスバリュで買い物をして、ツタヤで借りていたビデオを返し、ケーキを買って帰路につきました。

疲れたけれど、とてもたのしいひと時でしたheart01

にほんブログ村 子育てブログへ

去年の芝川はこちら

秋の芝川サイクリングロード

|

« 中間前に遊びに行く? | トップページ | 西川口のケーキ屋さん ~プラ・シャルル~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

本当によいお天気!

写真に映る空もとってもきれい(*^o^*)

普段からフィットネスに通ってるの?時間をつくるのが上手ですね~

遠距離、お疲れさまでした♪
きっとケーキが美味しくいただけたよね。

投稿: みーこ | 2010年10月12日 (火) 08時05分

ご主人、ウォーキング頑張って続けていらっしゃいますね。最近の私はすっかり歩かなくなっちゃいました。週に一日しか休みがないと、家の雑用をしているだけで一日が終っちゃうんですよね。

投稿: katsuei | 2010年10月12日 (火) 08時20分

おはようございます。
ブログ村からおじゃましました。
天気の良い日のジョギングは気持ちいいですね。
汗をかいて身心の洗濯という感じです。ポチ。

投稿: たっちゃん | 2010年10月12日 (火) 08時24分

こんにちは

20キロって結構距離、ありますよね。
空の色も景色もとってもいいですね☆
スカイツリーが見えるっ…ってそれだけ、高いんですね。

投稿: ミカオ | 2010年10月12日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49713602

この記事へのトラックバック一覧です: 芝川サイクリングロード2010:

« 中間前に遊びに行く? | トップページ | 西川口のケーキ屋さん ~プラ・シャルル~ »