« 10月もお金がかかる (>_<) | トップページ | 女性社長になりやすい大学は? »

酔っ払った女の子 あなたなら?

今日は、いえ、気付いたら日付変わってましたね

とにかく残業で遅くなった。

帰りの電車で潰れちゃっているわかい女の子がまえに寝ています

このまま放っておく?

桜木町までいっちゃうよー

一緒に乗っていたダンディ上司が

男はなかなか声かけられないよなあ

じゃあ、ここはオバチャンの役目ね

西川口直前で

おねえさん、起きた方がいいわよ

と声をかける
 
彼女は荷物は下に落ち、携帯も落っこちていて、キョトンとしていました 

無事に家まで帰れたかしら
何十年か前の自分をみているようでした

やっぱりこういうとき面倒を見てあげるのはオバチャンの役目ですよね

ワタシも大人になったわあ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 10月もお金がかかる (>_<) | トップページ | 女性社長になりやすい大学は? »

働く母」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

ですね、さすがに自分もでできないか
駅の係員にいうかでしょうね~

素晴らしいです

ご苦労様でした

投稿: スーパーサイドバック | 2010年10月 2日 (土) 06時42分

そんなに飲みすぎてはいけませんよねぇ・・・声を掛けてもらえなかったらどうなっちゃっていた事やら。

投稿: katsuei | 2010年10月 2日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49618782

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払った女の子 あなたなら?:

« 10月もお金がかかる (>_<) | トップページ | 女性社長になりやすい大学は? »