« 働く母の朝は・・・ | トップページ | 西武デパート特招会 »

マッサージクッション part2

先日マッサージクッションを7800円で購入したワタシ

マッサージクッション

これ、世の中を見渡したら結構いろいろなところで売っている

ヒット商品?

義母に貸してあげたら

「こっちにも一つ欲しいわぁ」

ということで、

今度はそごう川口店のLOFTで買ってきてあげた。

同じものです。模様も

義母の感想

「これ、いいわね~。今日は朝あるくときに体が軽かったわよ」

うんうん。確かにこれ、いいですよ

「またこんな健康グッズ買ってきたのぉ?」

と非難ごうごうのムスメと夫も

しっかり使っているじゃないですか

そりゃ、人間のマッサージに勝るものはないけれど

どこでも使えるし、軽いし、(大きな椅子を買うことを考えれば)お手頃なので

迷っている方はお勧めですよ~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 働く母の朝は・・・ | トップページ | 西武デパート特招会 »

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

健康グッズって案外広い場所を占領したりするものですよね。最初は喜んで使っていても、後で邪魔者扱いされる事もありますよね。

投稿: katsuei | 2010年11月20日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/49931747

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージクッション part2:

« 働く母の朝は・・・ | トップページ | 西武デパート特招会 »