« サンタはいつまで来るか | トップページ | 父とムスメ »

宝塚 愛と青春の旅立ち

久しぶりに行ってきました

東京宝塚劇場

星組公演

「愛と青春の旅立ち」

Dvc00131

いや~

やっぱりあの雰囲気はいいですね~

非日常の楽しさというのでしょうか

御ひいきのスターがいるわけではないのですが

歌と踊りと

あの華やかな雰囲気

最高ですね~

貸し切り公演だったので抽選があり

柚希礼音さんの色紙が当たりました~(別にワタシはいらないが)

Dvc00130

せっかくなのでブログネタということでもらってきました

席は1階の18列。まあまあでしたかね~

次はSS席をねらって行こうと思います

楽しかったです

終わってからの一杯は有楽町ガード下から一本入った通りのお好み焼屋で。。。

これもまたGood!!

Hさん、また行こうね~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« サンタはいつまで来るか | トップページ | 父とムスメ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

宝塚。。。私には縁の無い世界で。。。テレビで少しその雰囲気を知る程度ですが。。。

なんか気持ちが優雅になりそうですね^^

投稿: mimimama | 2010年11月28日 (日) 18時51分

年寄り臭い言い方ですが
命の洗濯 出来ましたか?(笑)

宝塚 楽しみながらも
Blogのネタを考えるなんて
やはり 私と一緒の
Blog 大好きさんなんですね♪

投稿: てっちゃん | 2010年11月28日 (日) 19時39分

宝塚って ものすごく好きなファンがたくさん
色紙だって 喉から手が出るほど
欲しい人もいるかもhappy01

私はミュージカル全般好きです
娘が最近 宝塚にはまりつつあり
危険状態sweat01
華やかなレビュー 楽しいですよねshine

投稿: | 2010年11月28日 (日) 22時49分

宝塚って ものすごく好きなファンがたくさん
色紙だって 喉から手が出るほど
欲しい人もいるかもhappy01

私はミュージカル全般好きです
娘が最近 宝塚にはまりつつあり
危険状態sweat01
華やかなレビュー 楽しいですよねshine

投稿: 小春日和 | 2010年11月28日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50151490

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚 愛と青春の旅立ち:

« サンタはいつまで来るか | トップページ | 父とムスメ »