« マッサージクッション part2 | トップページ | 中学校の個人面談 »

西武デパート特招会

今日はパパのスーツを購入するために

西武の特別ご招待会に行ってきました

午前中中学校があったので

11時半にパパと待ち合わせて

家に帰ってきたのは6時半

うわ~・・・

今日も7時間近く足が棒になるほど歩いたんですね

パパはめったに買い物に行かないので

一年に2回ほど、冬と夏にまとめがいなんです

だから今回もスーツのほか

ネクタイ、くつ、その他その他。

すごい荷物になっちゃいました

くたくたになって、ご飯を作る元気もなかったので

帰りはデパ地下でお弁当を購入

これがまた、混んでいてね~。。グッタリデス

自分のものは

shineエルメスの手帳のレフィルのみ~でございました

散財してしまいました。。。

でも

いい年したパパにあまり安いスーツも着させられないしなあ

(自分ばっかり服を買っているのも気が引ける)

ということで

たまにはよいでしょうということにいたしましょう

ちなみにお昼はこちら

「はんなり熊はん」のランチ

京割烹です・・・お上品でおいしいですがパパには少なかったかな

ワタシの

Dvc00123

パパの

Dvc00124

もちろん高かったです(^_^;)

子ども?

今日は家でコンビニ弁当ランチだよ~ん

今日は大人の休日を楽しませていただきました

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« マッサージクッション part2 | トップページ | 中学校の個人面談 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

たまには そんな日も
ありですよね~

家の子供達なら
めったにない コンビニ弁当
超喜びそうです(笑)

投稿: てっちゃん | 2010年11月20日 (土) 23時14分

とっても充実した休日でしたね~
大人な時間って感じ
うちもちゃんとしたスーツ買ってあげなきゃな~
今のように安いスーツってなかったから、
昔の方がデパートでオーダーしてたわ。

投稿: ままりん | 2010年11月22日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50082584

この記事へのトラックバック一覧です: 西武デパート特招会:

« マッサージクッション part2 | トップページ | 中学校の個人面談 »