« 中1には過去形は辛いよ… | トップページ | 子ども・若者白書(青少年白書) »

10時閉店

今週は残業週間です

夫には自分のご飯を調達してもらっていますcoldsweats01(ごめんね~)

子どもたちはおばあちゃんのうちで

ワタシは自分の分だけを作るか買うか

昨日はあまりの寒さのため帰ってきてからトンコツラーメンなど作ってしまってちょっと後悔

今日は西川口駅ビーンズの中のお寿司屋で茶きん寿司か何かを買って帰ろう

と思って駅に着いたら

ガ~ンcrying

閉店が10時だったわ

既にシャッターが下りておりました

仕方がないから階段を降りたところのマックで~す

かざすクーポンがあったので

ポテトとナゲットと単品でチーズバーガー

390円なり

持ち帰ってマックご飯です

のどが渇いたからbeerと一緒に食べました…

ああ、またカロリーをとり過ぎてしまった

明日こそ粗食にしなければお腹周りがヤバイかも

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 中1には過去形は辛いよ… | トップページ | 子ども・若者白書(青少年白書) »

働く母」カテゴリの記事

コメント


残業ってホント大変ですよねぇweep
お疲れさまですhappy01
年齢と共にお腹の脂肪も増える・・・
どうしたもんだか・・・crying

抽選会終わりましたぁ♪
またお散歩に来てみてねぇ~♪

投稿: Boo | 2010年12月 9日 (木) 06時49分

う~ん、マックで買うぐらいなら、お弁当屋さんで買った方が良いと思うんですけどね。その時間じゃもうやってませんよね。

投稿: katsuei | 2010年12月 9日 (木) 11時21分

残業お疲れ様です。
寒くなったし、体を壊さないようにしてくださいね~
私もたまには残業してみたいっす!

投稿: ままりん | 2010年12月 9日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50249323

この記事へのトラックバック一覧です: 10時閉店:

« 中1には過去形は辛いよ… | トップページ | 子ども・若者白書(青少年白書) »