« またまた京浜東北がー | トップページ | 歳の差5歳の姉と妹 »

お弁当卒業??

木曜日のことだがMIが

「お母さん、明日お弁当ね」

「あと、来週は月曜日は終業式だから。来年はほとんど学校行かないし(受験生なので)。お弁当はもういらないかも」

shineやった~

長~いお弁当生活から

ようやく解放されるのか?

我が家は幼稚園に行っていたので

Miがお弁当が始まったのは今から15年前

小学校時代は給食だったけれど

YUが幼稚園に入った3年間はお弁当があったから

お弁当を作らなくてよかったのは二人が一緒に小学校に通っていた1年間だけだ

長~くお弁当をつくり続けていたのね~

えらいぞ。、ワタシ

Yuのお弁当はまだまだ続くけれど

これでMIのお弁当は卒業か~

なんだか寂しいなああ・・・・・

しかし・・・

大学生になっても

「お母さん、お弁当」

と言われたら、やっぱり母としては作ってあげるのかな

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« またまた京浜東北がー | トップページ | 歳の差5歳の姉と妹 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

私は社会人になっても母にお弁当を作ってもらってました。。。
2年くらいでしたけれども。
その後は社食がありましたので。。

1人分減るだけでもずいぶん助かりそうですよね^^

まだ分からないかもですが、いつも朝早くからお疲れ様でございます!!

投稿: ひなぴ | 2010年12月19日 (日) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50322361

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当卒業??:

« またまた京浜東北がー | トップページ | 歳の差5歳の姉と妹 »