« 受験生の親 ~センターリサーチ~ | トップページ | 「働くママ」が社内組織 ~JTB~ »

バーゲンの請求書 〜池袋西武〜

ゆうべセゾンカードの請求書が来てまたまたびっくりしてしまった・・・

もちろん、身に覚えのない請求じゃないからしかたないんだけど

受験で金のかかるこの時期になんでこんなに買っちゃったのかなあ

今月もバーゲンでチマチマ買い物をしてしまった

ああ、金額を観たらチマチマじゃないですね

来月の請求もコワイ

40代、50代の女性の消費が景気をけん引している・・・

なんていう雑誌とかの記事をご覧になる方も多いのでは?

まあ真偽のほどはともかく

先週は夫のコマコマしたものを購入したが自分のものが買えなかったので

先日またまた池袋の西武に行っちゃったよ。。。

買いもの病のワタシですがしばらくお財布がさびしいので静かにしていましょう

それではワタシの今期のバーゲンで取得したお洋服たちで〜す

まずは池袋西武

Reflect(リフレクト)のカットソー2枚

Dvc00101

ボウタイ付き。

Dvc00102

エポカのチュニックワンピ。ラメ入りの紫です。フリフリがついてます。

Dvc00108

ギャバジンKTのパンツとベルト。

Dvc00109

アルチザン(コムサ系)のコート。これは銀座のシャネル裏にある路面店で買った。

今期のお気に入りです。ちょっと高級品。

Dvc00104

浦和伊勢丹で2カ月考えた末残っていたので購入した真っ赤なチュニックワンピ

エポカです。お気に入り。

こどもたちに「またそんなまぶしい服買って」と非難された

Dvc00105

元日のイオンモールで購入したカットソー付きセーター

ボナジョルナータ。

Dvc00103

ユニクロのヒートテックスキニーパンツ。

Dvc00110

なんだかんだいって相当買いこんでしまったよ。

ま、おまけで買ったユニクロのパンツは2000円しなかったし。

なにより気分がすか〜っとしましたわ

好きな服が買えるのも仕事をしているからです

いつもこんなラフな格好をしているわけではありません

しかるべき時はちゃんとスーツも着用します

ちなみにスーツはアルチザンWBが多いです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 受験生の親 ~センターリサーチ~ | トップページ | 「働くママ」が社内組織 ~JTB~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

お買い物、私もフィーバーしてましたよ~
この時期はもう仕方ないですよね!
ストレス発散させて病気にならないと思えば(かなり極論ですね^^;)全然健全なお金の使い道、、のはず!
素敵なお洋服たちではないですか^^
MIちゃん、きっと一番良くわかってるかもですね。あと少し、あきらめないで頑張って~!!

投稿: ひなぴ | 2011年1月20日 (木) 09時33分

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

消費が?(笑)
10代20代のF1層というのは
各調査機関でも明らかになってますよ♪

投稿: スーパーサイドバック | 2011年1月20日 (木) 12時17分

たまに、パーーっと買うのは気持ちがいいですよね~♪
私も一度波に乗ったら、ドバッと買ってしまう時が
あります(^o^; )
後悔しても遅いんですよね~(´∀`)
自分へのご褒美と思えば、いいですよねっ!!

応援ρ(′▽`o)ノ゙ ポチッポチッとなっ♪

投稿: ユウママ | 2011年1月20日 (木) 13時42分

たくさんお買い物しましたね~
着まわし効きそうで、ナイスなチョイスですね。
一体総額いくらくらいなんでしょう・・・
バーゲンとはいえ、そんなに安くはないような。
是非着たところも見せて~

投稿: ままりん | 2011年1月20日 (木) 20時21分

あらま ずいぶんと 購入してきましたね(笑)

中でも コートが 一番可愛いかも☆

投稿: てっちゃん | 2011年1月20日 (木) 21時04分

ハハハ、私は服を大量に購入なんて事はないけど、パソコンソフトや消耗品、男性用化粧品や定期券、通信費などもカード払いにしているので、毎月数万円の請求がくるのがあたり前になってます。キッチリ管理してないと残高不足なんて事もありえますから、家計簿ソフトで管理してます。
家電が故障で買い替えとなると、支払い月には銀行間での資金移動などを行います。
使ったお金を認識する事は大切ですよね。

投稿: katsuei | 2011年1月21日 (金) 08時20分

働いているんだし、バーゲンだしお買い物バンザイ\(^O^)/ですね★

旦那さんに気兼ねなく買い物出来るのがワーキングマザーの醍醐味ですね。

投稿: ゆき | 2011年1月21日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50591469

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンの請求書 〜池袋西武〜:

« 受験生の親 ~センターリサーチ~ | トップページ | 「働くママ」が社内組織 ~JTB~ »