« | トップページ | 派遣社員/正社員へ ~トヨタ~ »

京浜東北線 東京駅で火災??

今日も新年早々プチ残業

暖房が切れているので寒くて早めに切り上げる

が、またまた京浜東北線にやられました

なんか東京駅で火災?

1時間以上パルコで時間を潰し

ようやく赤羽まで運行だってー

早く帰りたいですcrying

無駄に疲れたよ

|

« | トップページ | 派遣社員/正社員へ ~トヨタ~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ボクもちょうどその時間に当たってしまいました・・・。
ボクは、山手線と言う逃げ道があったので助かりましたが
遅延理由が線路上で火災って一体どういう状況だったんですかね・・・?

投稿: 嫁&旦那 | 2011年1月 7日 (金) 00時55分

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

東京駅火災…メールでしりました。
主人は休みだったので難をのがれましたが、
直撃だったらどこまで迎えに来いといわれたことやら…
今日は横浜線も小田急線も遅延メールきてたし
電車のトラブルは本当に厳しいですよねっっ

MIちゃん、もうすぐ本番ですね!
落ち着かない日々が続くと思いますが、
体調にだけは気をつけて
頑張ってくださいね。
応援してます。

投稿: のぐのぐ | 2011年1月 7日 (金) 03時24分

あらら。。今朝TVで見ました。巻き込まれてしまったのですね。寒いのにお疲れ様でした。

投稿: 雀のお松 | 2011年1月 7日 (金) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50511458

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線 東京駅で火災??:

« | トップページ | 派遣社員/正社員へ ~トヨタ~ »