« 蓮舫議員のコラム | トップページ | はやぶさ、そうまでして君は ~元気が出る本~ »

ネクタイいろいろ

先日、職場の同僚Kさんが

素敵なネクタイをしていたので

ついついはずしていただいちゃって写真に撮ってしまいました

Dvc00059

イタリア製

Dvc00064

知らないメーカー

先日はクロアチア産のネクタイをしていらっしゃいました

今日は蛍光ピンクのネクタイでした

オシャレなKさんのネクタイ。いつも楽しませていただいております

男性のネクタイはいろいろありますが

こんなパッチワークのネクタイもあるんですね~

Kさん、わざわざスミマセンでした~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 蓮舫議員のコラム | トップページ | はやぶさ、そうまでして君は ~元気が出る本~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

ネクタイ、確かに柄は日本ではあまり見ない感じですね。
蛍光のピンっておしゃれですね☆

イタリア、クロアチア…何だかかっこいいです。
そういえば、昔オーストラリアで買った服がロシア産でした。
あの服、どこにいったんだろう。。

投稿: ミカオ | 2011年2月 8日 (火) 05時52分

ネクタイ、20代の頃はある程度良い物をとデパートで選んでましたが、35を過ぎてからは買った事がないです。こんなんじゃダメかな?

投稿: Katsuei | 2011年2月 8日 (火) 07時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/50785831

この記事へのトラックバック一覧です: ネクタイいろいろ:

« 蓮舫議員のコラム | トップページ | はやぶさ、そうまでして君は ~元気が出る本~ »