« ユニクロの残念な店員(怒) | トップページ | 停電中の過ごし方 »

春よ来い! ~今日は夜に停電です~

計画停電が

連休中は実施されず

助かりました~

で、週明けの本日

我が第4グループは18時20分から

前回の夜停電のときは

19時から22時まで

きっかり3時間停電していました

週明けの仕事

定時でさようなら~とはできないだろうなあ。。。

真っ暗な道をバスに乗って帰り

真っ暗な家の玄関を開けて

ご飯を作れるわけでも

お風呂に入れるわけでもない

寒さを耐えながら

顔も洗えず

じっと耐えるんだなあ・・・・・

夜ごはん、どうしよう

そろそろ外食も飽きたけれど

ご飯だけ炊いておいて

真っ暗だけど懐中電灯の明かりのもとで

ふりかけで食べようかな(わびしいね~)

そういえばお彼岸を過ぎたので

これからは昼の時間が長くなるのだhappy01

早く春になってくださ~い

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ユニクロの残念な店員(怒) | トップページ | 停電中の過ごし方 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

そうですね、大変ですね
でももっと大変な人がいると思うと
自分はそんなに苦にならないかな
というか全然ましだなあって思っちゃいます。

投稿: スーパーサイドバック | 2011年3月22日 (火) 07時04分

こんにちは
やはり、夜の停電は堪えますよね。
子供たちの声でほっとしてます。

投稿: もうすけ | 2011年3月22日 (火) 07時41分

夜間に停電でだと、何もできないと言うかやる気にもなりませんよね。せめて早く暖かくなって欲しいですよね。

投稿: katsuei | 2011年3月23日 (水) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51181738

この記事へのトラックバック一覧です: 春よ来い! ~今日は夜に停電です~:

« ユニクロの残念な店員(怒) | トップページ | 停電中の過ごし方 »