« 働く母がキレタわけ(怒) | トップページ | 地震が多くて心配なこと »

怒りのおさめ方

今朝も書いたが

怒りのレベルが低いワタシだが

なんとなく引っかかる一日だった

既に「怒っている」、という状態ではないが

すっきりして帰りたいなあ

こんな時は

仕事帰り

いつもよりちょっと早く、

とはいっても定時退社をして

リフレクソロジーに寄ってきました

ラフィネ(Raffine)

足裏マッサージと、

背中がこるので上半身を中心としたマッサージ

合わせて50分

すっかりリラックス

5000円ほどです

飲み会1回分ということで~

また明日から

家族に笑顔をふりまいて

元気なワタシに戻ります(たぶん)

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 働く母がキレタわけ(怒) | トップページ | 地震が多くて心配なこと »

働く母」カテゴリの記事

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

偉いです!!
ご自分できちんとでリフレッシュして頑張っているユウママさんheart04
まだ花見も間に合いますのでcherryblossomぜひ見に行ってみてくださいねnote

投稿: shi | 2011年4月12日 (火) 22時39分

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

人によって怒りの納め方、ストレス発散の方法は異なりますね
自分はお酒も飲まないし、普段トレーニングリフレッシュしてるので
どちらかというとバッティングセンターとか走りに行っちゃいます。
自分はお金かけないで発散しますね、エコで(笑)

投稿: スーパーサイドバック | 2011年4月13日 (水) 06時33分

嫌な思いをしても、気分を変えてまた家族のために頑張るんですから、母や妻はとても偉いですよね。

投稿: Katsuei | 2011年4月13日 (水) 06時59分

そうですよね、ずっときまづい状態も色々疲れちゃうんですよね。私も早めに収束するようにしております。マッサージ、いいですね!
運動とかって結構頭も体もすっきりしていいですよね。
ゆうままさん、どうしたかしら?と心配してましたよ~^^
お天気もいいし、美味しいものでも食べてすっきりできるといいですね☆

投稿: ひなぴ | 2011年4月13日 (水) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51372112

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのおさめ方:

« 働く母がキレタわけ(怒) | トップページ | 地震が多くて心配なこと »