« 自己嫌悪・・・枯れちゃった(涙) | トップページ | 新しいメガネ »

ファミリーセールに行ってみた ~ファイブフォックス~

ワタシはファイブフォックスの服が多いです

就職してからずっと買っています

ここ数年はだいぶ買わなくなりましたが

長女がペイトン・プレイスで服を買うようになりました

ということで

長~い期間、顧客をやっていると(たくさん買うと)

ファミリーセールのお知らせがやってきます

これが平日なので行ったことはないんですが

今回は土日開催でお知らせが来たので

昨日長女と一緒に行ってみました

原宿を降りて10分ほどのところに会場がありました

うわ~人がいっぱい

そして・・・・

安いですね~

安いですね~

それも今期ものですからね~

先日購入したアルチザンのスカートが

この値段で売っているなんて…ショック

定価で買って損したよ。

女子大生のムスメに

ペイトンプレイスと

ボナジョルナータの

ジャケットとキュロットを購入しました

それでも自分のジャケット1枚分にもならないのよね・・・

ファミリーセールはすごいなあ

最近はファイブフォックス以外の店も多く行くのですが

ご案内がもらえるほどのお得意さんじゃないので

定価で買っています

こういうのに行ってしまうと

定価で買うのは馬鹿らしい~

・・・ということになります

どうやったらセールのご案内がいただけるのかしら

やっぱりたくさん買ってお得意さんにならなくちゃいけないのかな

それともネットか何かで会員になれるのかな

ファイブフォックスのセール会場の婦人服は1階で

2階には雑貨があったようですが

疲れたので帰ってきてしまいました

土日のファミリーセール

またやってくれないかな

そういえば,

そごう主催のファミリーセールも行ったことないのですが

一度行ってみようかな

おもしろそ~

やっぱりバーゲンは楽しいです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 自己嫌悪・・・枯れちゃった(涙) | トップページ | 新しいメガネ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
いつもどうもありがとうございます。

ファミリーセールは色々なパターンがありますね
お得意様とか、
また一回でもファミリーセールに行ったらそのときに登録とか
あとはヤフオクなんかでファミリーセールの招待状売ってたりします。
自分もいくつかありますが、普段服はセールなどでしか買わないし、
定価で買うという愚かなことはよほどの急ぎでない限りしませんね
今が現状デフレスパイラルですから、定価は馬鹿らしい、またブランド志向も
もっと馬鹿らしい時代になってるようです
まあ結局自己満足の世界ですからファッションは(笑)

投稿: スーパーサイドバック | 2011年4月24日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51473968

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリーセールに行ってみた ~ファイブフォックス~:

« 自己嫌悪・・・枯れちゃった(涙) | トップページ | 新しいメガネ »