« 和光のカフェで一休み | トップページ | 大人の贅沢ランチ ~銀座の日本料理「水野」~ »

連休に入りました!

今年の連休は

長い人では10日以上なんていう方もいるかもしれませんね

我が家でも

YUの創立記念日が重なったので

5月1,2日で旅行に行くことにしました

(お天気悪そうですが)

家族4人で旅行なんて久しぶりだから楽しみです

昨日昨日は姉と、実家の母の「母の日プレゼント」を選びに銀座へ出かけました

今日は午前中は家事をして

午後は映画かな。

MOVIXのポイントカードの有効期限が

今日で切れちゃうので行ってこよう。

来週は美容院に行って

実家に帰って

パパのウォーキングにも付き合ってみようかな

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 和光のカフェで一休み | トップページ | 大人の贅沢ランチ ~銀座の日本料理「水野」~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

素敵~!
家族で旅行、いいですねheart01
子供が大きくなるとなかなか予定あわせが難しそう!
プレゼント選びに銀座なんておしゃれですshine
あこがれる~confident
我が家はみんな暦どおり。
のんびり過ごすことになりそうです♪

投稿: ゆめ | 2011年4月30日 (土) 08時22分

おはようございます(◎´∀`)ノ
ほんと、いいですね家族旅行
せっかくだから晴れてくれるといいですね
楽しい旅行になりますように!
お土産話しまってます

ちなみに私は水曜日休みなだけで暦はまったく関係ないです
(u_u。)

投稿: まきっち | 2011年4月30日 (土) 09時10分

旅行、うらやましぃです!
我が家は家族旅行は…無縁なので(涙)

銀座でお買い物も
午後からは映画~
うらやましぃです
だんな様と一緒ですか~?

投稿: のぐのぐ | 2011年4月30日 (土) 09時47分

家族旅行ですか、良いですね。我が家は家族みんながそれぞれ別々の予定が入っていますから、一緒に行動する事が殆どなくなってしまってます。家族旅行したいけど、娘が高校に入学してからかなぁ・・・

投稿: Katsuei | 2011年5月 1日 (日) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51522284

この記事へのトラックバック一覧です: 連休に入りました!:

« 和光のカフェで一休み | トップページ | 大人の贅沢ランチ ~銀座の日本料理「水野」~ »