« 無償の愛で弁当を作る | トップページ | 携帯漬けにならないように »

仕事熱心なワタシ??

朝ご飯を食べていると夫から

『なんか、寝言言ってたよ。記者会見がどうとかこうとか』

どうやら仕事の夢を見ていたらしい

(ワイドショーの記者会見じゃないのよね)

ちょっと重い仕事を抱えていて

今週中にどうにか目処をつけたいなあ

と思っていたのが

夢になってでてきたのね~

どうりで朝起きて疲れが取れないわけだわ

別にワタシが記者会見をするわけじゃないけれど

原発の記者会見を毎日テレビで目にするから

そんなシチュエーションになった夢でも見たんだろうか

夢はありえない夢を見るのが多いのですが

空を飛んだり

海の中を歩いたり

ときには宇宙空間へと行ったり

こんな現実的な疲れる夢を見るなんて

う~ん

ストレス解消に

どこか行ってこようかなあ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 無償の愛で弁当を作る | トップページ | 携帯漬けにならないように »

働く母」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。お仕事の夢とは。。。
頭から離れないことって夢に出てきちゃいますよね。
今晩はぐっすりおやすみくださいね。

投稿: 雀のお松 | 2011年4月21日 (木) 08時25分

私も 冷蔵庫 強から弱にしたけど
中身が 全部 常温になって
駄目になっちゃう夢を見ました

もう あの コマーシャル
サッカーとかも 含めて
見たくないかも。。。

投稿: てっちゃん | 2011年4月21日 (木) 16時17分

わかりますよ~!
私も働いている時そんなことがありました。
うたた寝していて起こされて・・・
「ん・・わかってます・・その件は今、確認中で
わかり次第ご連絡を・・・・」と口走り
「ね、大丈夫???」と
親に心配されましたsweat02

早く、無事にその仕事が終わるといいですね。

旅行にでも行きたいですね~♪
でも、地震もこわいしなぁ。。。

投稿: ゆめ | 2011年4月21日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51448938

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事熱心なワタシ??:

« 無償の愛で弁当を作る | トップページ | 携帯漬けにならないように »