« YU、危機一髪~遠足顛末記~ | トップページ | 質素な和食 »

股関節が痛い

先週あたりから左の股関節が痛くて

階段を上るのが辛いです

椅子に座ったり立ったりも大変です

朝起きたときは状態がよいのですが

仕事から帰ってくるころは

「いてててて・・・」

と、一歩一歩足を持ち上げる感じです

もしや軟骨がすり減って。。。?

なんて思い、先日整形外科に行ってレントゲンをとりましたが

腰も含めて目立って悪いところはなかったようです

とりあえず安堵しましたが

先生曰く

「これは長引くかもしれませんね~。人によりますが。まあ、まだ1週間だから様子を見てください」

だんだんよくなるのかなあ

長引くって、、、どのくらいかなあ

「運動はしてもいいのでしょうか」

「まあ、無理しない程度にね」

運動はしていいらしい。

でも階段を上るのは辛い。

歩いたり走ったりするのは大丈夫

一体何なんでしょうね

加齢かな

筋力をつけるように

なにか運動が必要だろうか

トホホです。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« YU、危機一髪~遠足顛末記~ | トップページ | 質素な和食 »

働く母」カテゴリの記事

コメント


筋肉の衰えや骨のカルシウム不足weep
色々とガタが出る年齢になって困ってますぅcrying
できるなら元気に年を取りたいものですけどねgood
無理しないでお大事にねhospital

投稿: Boo | 2011年5月12日 (木) 07時37分

あらら、日常生活で痛みを感じるとなると結構つらいですよね。お大事になさってください。

投稿: Katsuei | 2011年5月12日 (木) 08時18分

股関節の痛いの 辛いですね

毎日 軽めの ストレッチとか
お風呂での マッサージで
痛みが 弱まれば いいのにね。。。

投稿: てっちゃん | 2011年5月12日 (木) 16時09分

関節痛はつらいですよね。
お薬処方してもらうという
事もあると思います。
痛みはがまんしないでね。
お大事に。

投稿: つもりあ | 2011年5月12日 (木) 17時00分

ゆうままさん、こんにちは!

日常生活するだけでも、
仕事に子育てにと大忙しなのに、
はやく良くなるといいですね。

お大事にしてくださいね。

投稿: 子育て不動産鑑定士☆りょう | 2011年5月12日 (木) 19時44分

大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
足は使わない訳に行かないでの大変。。。無理しないように。。。

投稿: 雀のお松 | 2011年5月12日 (木) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51627633

この記事へのトラックバック一覧です: 股関節が痛い:

« YU、危機一髪~遠足顛末記~ | トップページ | 質素な和食 »