« 女性のクールビズ | トップページ | お弁当を作る気力 »

高くなった?マクドナルド

帰りが遅くなり

どの店もあいていないので

ちょっと歩けばコンビニもあるのですが

駅から降りたところにある

マックで

チーズバーガーセットと

クーポンをつかって

マックナゲットを2個買いました

(買い過ぎちゃった)

全部で850円近くかかりました

・・・・

ナゲット二つで340円

チーズバーガーセット

500円もするのね。

チーズバーガーセットは

350円くらいのイメージだったので

びっくりしました

セットってこんな値段だったのね~

もっとお得感があると思っていたので・・・

マックって

飲み物をつけると高くなりますよね

ポテトもいらないし

なのになぜかセットにしてしまって

失敗したわ

ナゲット食べきれなかったので

明日の朝食にまわそうっと

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 女性のクールビズ | トップページ | お弁当を作る気力 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

そうなんですよ、なんだか以前より高くなった気がしているもはアタシだけじゃなかったんですね。。

今日は健康診断で朝食抜き…
終わったらマックかなぁ??

投稿: ミカオ | 2011年6月23日 (木) 06時21分

おはようございます!
いつもどうもありがとうございます♪

マックは地域価格差をしたって
かなり前に告知してましたしCMやHPでもやってましたね

投稿: スーパーサイドバック | 2011年6月23日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52016848

この記事へのトラックバック一覧です: 高くなった?マクドナルド:

« 女性のクールビズ | トップページ | お弁当を作る気力 »