« 中間テストの成績 ~懇談会~ | トップページ | 野菜ジュース初体験 »

京浜東北線はよく止まる

京浜東北線は

よく止まるなあ。。

さっきも

浦和から30分もかけて西川口に到着

現場検証だとか~

しかも事故があったのは

6時過ぎというから

ワタシが電車に乗ったのは

8時近かったけれど

6時過ぎに乗った人は

相当待たされたのでは?

昨日も懇談会に行く途中

午前中

京浜東北線が止まっていました

直接京浜東北線の事故じゃなくても

東海道線とかの人身事故で

止まってしまうんですよね

早く帰ろうという日に限ってこれだわ

終電で止まっちゃうときもあるし

困ったものです

つかれたわ~

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 中間テストの成績 ~懇談会~ | トップページ | 野菜ジュース初体験 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

うちの娘も塾に行くのにいつもより20分も早く家に出たのに、遅刻したと嘆いていました。
止まる事多いですよね・・・もうちょっとなんとかならないものですかねぇ・・・

投稿: Katsuei | 2011年6月18日 (土) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51962148

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線はよく止まる:

« 中間テストの成績 ~懇談会~ | トップページ | 野菜ジュース初体験 »