« 3カ月ぶりの単一電池 | トップページ | 忙しい土曜日!! »

二枚爪のお手入れ ~プロヴィタオーガニックネイル集中ケア~

ワタシはネイル好きです

何年か前はネイルサロンにいったりもしましたが

お金もなくなり

最近はめっきりホームケア

ゴールドやシルバー系をベースに

黄色や白など薄目の色を

何色か重ねて使い

最後にラメを塗ったりして楽しむのですが

どうも最近二枚爪が治りません

爪を休ませればよいのですが

ついつい上塗りしていって

どんどんひどくなってしまいました

これはまずい

と思い

らでぃっしゅボーやで買ってみたのがこれ

Dvc00018

右側が今回購入した

集中ケア用

左側は強化液

水仕事をした後や

お風呂を出た後

爪がなんとなく乾燥しているところに

これをぬってマッサージすると

いい感じに落ち着きます

これを使い始めて1週間経ちますが

ネイルを休んでいることもあるためか

二枚づめが進行しなくなりました

このままネイル集中ケアを続ければ

1カ月くらいしたら

またあれこれ塗って楽しめるようになるかしら

爪が割れるときは

食べ物に気をつけるのもいいとか聞きますが

当分気長にこれを試してみようと思います

自然に優しい

ドイツ製です

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 3カ月ぶりの単一電池 | トップページ | 忙しい土曜日!! »

働く母」カテゴリの記事

コメント

学生時分 女友達と 面白がって
爪磨きで 爪をつるつるにしてたことも
ありましたよ(笑)

指先が綺麗な女性って 素敵ですよね☆

投稿: てっちゃん | 2011年6月11日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/51883161

この記事へのトラックバック一覧です: 二枚爪のお手入れ ~プロヴィタオーガニックネイル集中ケア~:

« 3カ月ぶりの単一電池 | トップページ | 忙しい土曜日!! »