« 感動のなでしこジャパン | トップページ | ミシュラン一つ星の店でランチ ~銀座シェ・トモ~ »

連休最終日の過ごし方

休みの日も忙しい働く母にとって

3連休最終日は

自分のためのお休みです

長女は大学へ

次女はパパと映画にいきました

ワタシは今日は

例によって

姉と銀座めぐりです

おじいちゃんの介護やら葬式やらで忙しかったけど

今日は羽を伸ばしてこようっと

あつい中ですが行ってきます

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 感動のなでしこジャパン | トップページ | ミシュラン一つ星の店でランチ ~銀座シェ・トモ~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

そうそう 働くお母さんは
たまには 息抜きしないとですよね

美味しいもの 食べて
ウインドウショッピングして
普段頑張っている 自分のご褒美も
見つけてきちゃって 下さいね♪

投稿: てっちゃん | 2011年7月18日 (月) 12時25分

いろいろと
お疲れ様でした。

息抜きも大切ですよね。

羽を伸ばして、
楽しんできてください♪

投稿: ピアノ講師 福田りえ | 2011年7月18日 (月) 16時48分

私は、自分の趣味=海=我が子もんすてら。の趣味、
なので、「自分の休み」なるものはありません。
その代わり、育児=自分の趣味の時間、となる
とてもゼータクな調和を楽しんでいますが…。
土曜は三浦の海、日曜は地元金沢の海で泳いだり、
貝を採ったりし、今日は実家に帰り、
実家近くの区民プールでめいっぱい泳がせてきました。
3日間、水着フル稼働です。疲れた~。

ゆうままさん、銀ブラかぁ。私には縁のない世界shine
行ってきやれ~ヽ(´▽`)/


投稿: すとれちあ。 | 2011年7月18日 (月) 18時15分

私の今週末はベランダで球根堀りばかりしてました。台風が来る前に掘り出せて良かったです。

投稿: Katsuei | 2011年7月19日 (火) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52238082

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日の過ごし方:

« 感動のなでしこジャパン | トップページ | ミシュラン一つ星の店でランチ ~銀座シェ・トモ~ »