« 大学入試、英語で勝負 | トップページ | ウナギ高い!! »

帰ってきたルンバ

先日定期点検に出したルンバ

「3週間ほどかかります」

そう言われていましたが

昨日、海の片づけを終えて

部屋を掃除機をかけて

一息ついたころ

「宅急便です」

「青島(ルンバ)、職場復帰です!」

と、元気なルンバ君が

ワタシのうちに戻ってきました

先日不調だったところは

やっぱり不具合があって

部品が交換されていました

さっそく動作確認をして

問題なし!

ワタシの強力な助っ人ルンバ君

帰ってきてくれてありがとう

本当に

ルンバなしでは

生活できなくなりました(ちょっと大げさですが)

ルンバは働く母の強い味方です

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 大学入試、英語で勝負 | トップページ | ウナギ高い!! »

お掃除ロボットルンバ」カテゴリの記事

働く母の応援団」カテゴリの記事

コメント

青島君、復帰おめでとうございます☆
毎日のことですものね。
特に、働くママにとっては大事大事shine
ちなみに・・・我が家はワクさんを
愛用しています。
吸引力が強くて気に入ってますが
青島君も気になる~。
買えないけれど、見てみたいですflair

投稿: | 2011年7月31日 (日) 09時57分

お帰りなさい

ご家族も ルンバも
無事に お家に帰ってきて
良かったですね

ゆうままさんも ルンバも
またまた フル稼働しなくちゃですね☆

投稿: てっちゃん | 2011年7月31日 (日) 11時33分

おぉ、予定より早い復帰で何よりです。今度は髪の毛などが絡まっていないか時々チェックしてあげないとね。

投稿: Katsuei | 2011年8月 1日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52351908

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたルンバ:

« 大学入試、英語で勝負 | トップページ | ウナギ高い!! »