« ルンバこわれた | トップページ | コロッケつくったよ »

ジェルベッド買い替え? ~六本木ショールームへ~

家を建てるときに

夫婦の寝室を洋室にして

ベッドをアイシンのジェルベッドにした

ウォーターベッドのような体感で

手間もいらず

ヒーターがついているので冬もあったかい・・・

10年以上使っていて

既に製造停止

ジェルパットの交換も

部材のある2013年までということである

マットホンタイもだいぶ型崩れしてきたので

この際買い換えてみようか…

同じアイシンで買おうかどうか

すでにジェルベッドは売っていないので

新しいベッドをみるために

夫と一緒に

六本木のショールームまで行ってみました。

夫は仕事で永田町によく行くのですが

六本木まで来たのは初めてだとか~

ワタシは数年前映画祭の仕事をしていたので

東京国際映画祭会場には

何度も足を運びまして

久しぶりの六本木です

といってもショールームは

ヒルズやミッドタウンの中にあるわけではありません

王子から南北線に乗り換え

六本木一丁目から徒歩5分くらい

さすがにしゃれたショールーム!

Dvc00022

きれいなお姉さんが丁寧に説明してくれました

なんと奥の方には

「寝てみて体験」できるように

モデルルームのような部屋まであって

そこで20分とか1時間とか

本当に寝る体験までできるようです

新しいベッド素材も

なかなか良い寝心地です

プヨプヨしたスライムみたいな感触です

ヒーターもつけられるので

いいかも

お値段は高いけれど

この先また10年以上使うからなああ・・・

またお金がかかりそうです

帰りにヒルズや新美術館に行きたいところでしたが

「もう疲れたよ」

という夫なので

帰り際に高速道路沿いにあった

カレーの店でお昼を食べました

Dvc00098

インド人らしき方がやっている子のお店

カレーのランチにしました

Dvc00033

チキンと野菜のカレーです

タンドリーチキン付き

Dvc00027

夫のみビール

Dvc00059

このナンはとっても大きいです

食べきれませんでした

パリパリしておいしいです

みていると外国人の方がたくさんジョギングしています

このお店にも外国人のお客様がいました

外国人といっても

西川口だとアジア系の方が多いのですが

六本木は

西欧系の方が多いです

Dvc00099

六本木一丁目の駅の前には

素敵なハローワーク

なんだかおしゃれなハローワークですね~

ジョブパークなんて書いてありますが

どんな求人情報があるのかな

そんなわけで

六本木ショールーム&ランチ

なかなか楽しかったです

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« ルンバこわれた | トップページ | コロッケつくったよ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52107539

この記事へのトラックバック一覧です: ジェルベッド買い替え? ~六本木ショールームへ~:

« ルンバこわれた | トップページ | コロッケつくったよ »