« かき揚げが下手なワタシ | トップページ | 私立中高一貫生 中二の夏 »

久しぶりにピアス購入 ~agete~

いつも通らない

伊勢丹の1階を通って

ついついふらふらと

アクセサリー売り場に吸い込まれてしまったワタシ

ツツミとかリーズナブルなアクセサリーではない

デパートのアクセサリーを買うのは

1年ぶりくらいかしら

agete(アガット)のピアスで~す

Dvc00265

結構長めのタイプで

パールが先端についています

ついでにお気に入りのピアスたちを紹介しましょう

ageteのフープピアスにチャームを通して使うのが好き

チェーンは単体でも使えます

組み合わせを何通りか替えて楽しむことができます

Dvc00169

揺れるピアスが好きなので長めのものが多いです

銀座TANAKAで購入したちょこっと高級品や

Dvc00186

フォリフォリなんかはちょこっとだけリーズナブル

Dvc00187

このほかにも輸入の作家ものがいくつか…

シルバー素材ですがデザインが気に入っています

いつか買おうと思って購入していないのが

誕生石ダイヤのピアス

安いのもあるのですが

どうせなら

ある程度石が大きくて

ちゃんとしたのが欲しいなあなどと思いながら

すでに10年以上経過いたしました・・

宝くじでも当たらなければ

夢で終わっちゃいそうです

今月は

授業料などの引き落としがあるので

ぐっと引き締めてきたのですが

やっぱり我慢はよくないです

反動が…

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« かき揚げが下手なワタシ | トップページ | 私立中高一貫生 中二の夏 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

思い切って 買わないと
なかなか アクセサリーも 買えないですよね

宝くじ 10万円とかでも良いから
当たりたい(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年8月30日 (火) 12時19分

こんにちは!
いつもどうもありがとうございます♪

自分は身体に穴を開けるという行為が理解できないので・・・
古いタイプです(苦笑)

投稿: スーパーサイドバック | 2011年8月30日 (火) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52598930

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにピアス購入 ~agete~:

« かき揚げが下手なワタシ | トップページ | 私立中高一貫生 中二の夏 »