« 自分の人生 結果に責任を | トップページ | おまわりさんに呼び止められる »

ESCADAのジャケット

先日長女とレイクタウンに行って

ジャケットを購入したが

輸入ものは手が長い。

ワタシも手が長いほうですが

ドイツ人にはかないません

(エスカーダはドイツのブランドです)

そこで袖丈だけ詰めてもらいました

出来上がったので、今日の帰りに

わざわざレイクタウンまで寄って

とってきました~

レイクタウン、広すぎです

本当に歩いているだけでグッタリ

本日の戦利品

真っ赤なジャケット(新品)です~

Dvc00186

本当に真っ赤だね!

でも着ると意外によく似合うような気がしています

よくみると生地はこんな感じです

Dvc00187

ちょっと凝っています。

いつも何も言わない夫ですが

さすがにこの赤には気付き一言

「いいんじゃない」

とのことでした。。。

YUも

「お母さんらしくていいよ」

だそうです。

赤は元気が出るから大好きです

いつもは差し色にするのですが

思いっきり主張してみました。

ちなみにこのジャケット

90%オフ

元の値段はびっくりするくらい高かったわ。

この価格設定本当でしょうか???ですが

ジャケットとしてはすご~く安く手に入ったことになります

満足です

にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 自分の人生 結果に責任を | トップページ | おまわりさんに呼び止められる »

働く母」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52367195

この記事へのトラックバック一覧です: ESCADAのジャケット:

« 自分の人生 結果に責任を | トップページ | おまわりさんに呼び止められる »