任天堂からの回答は遅い?
先日ちょっとしたことで
任天堂のHPお客様問い合わせメールで
とある事項について問い合わせをしたのですが
1週間以上たちましたが
特に何の連絡もありません
子どもからの問い合わせや
重要な問い合わせが多くて
ワタシの質問にまで手が回らなかったのかもしれないし
大したことない内容だから
スルーされてしまったんでしょうか
お問い合わせ内容のご確認メールはきているんですけれどね
ずいぶん時間がかかるのね・・・
電話なら即日回答だったのかしら
これ以上の問い合わせをするのも
面倒になったのでもういいわ
パナソニックや
マイクロソフトでは
つまらない質問にも
即日回答だった
任天堂の
お客様相談コーナーは
意外に人手不足なのかな
『回答には10日ほどかかります』
という注意書きでもあったのかな?
それにしたってもう少し
スピーディーな回答がほしいなあ
今回こういうところから
なんとなくマイナスイメージを
持ってしまいました
残念です
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- いつかはクラウン(2025.04.19)
- 結婚記念日(2025.04.14)
- プラチナチケット!!!(2025.03.20)
- 羽田周辺の飛行機を見るスポット(2025.03.10)
- 米津玄師ドーム公演に行ってきた♪(2025.03.01)
コメント
こういう所をおろそかにすると、お客も逃げて行ってしまうんでしょうね。
投稿: もうすけ | 2011年8月24日 (水) 06時23分
今回はかなり多くの問い合わせがあるんでしょうね。3DS大幅値下げにより問い合わせが殺到する事が予想されていたと思いますが、人員を増強して対応しているんですかねぇ?
投稿: Katsuei | 2011年8月24日 (水) 08時03分