« 日本の社会保障 | トップページ | パート女性、厚生年金移行なら生涯支給額17万円増加 »

連休最終日は宝塚で! ~アルジェの男~

3連休も終わりです

公園デビュー仲間のHさんと一緒に

久しぶりに行ってきました

東京宝塚劇場

月組公演

アルジェの男

久しぶりの宝塚公演

いや~楽しいですね~

きれいですね~

ダンス大好きな私(踊れませんが)

あの非日常空間にいるだけで

元気をもらえます

アルジェの男

なんか後半はテンポが早くあれあれという感じで終わりましたが

後半のショーも相変わらず素敵で

大きな羽を背負って降りてくる恒例の階段も

楽しかったです~

そのままHさんと銀座をぶらぶらして

MIYUKI KAN という喫茶店でお茶をして

これは和栗のモンブラン

Dvc00029

三越デパート地下でちょっと買い物をして

充電してまいりました!!

明日からまた仕事

がんばろう

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 日本の社会保障 | トップページ | パート女性、厚生年金移行なら生涯支給額17万円増加 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

宝塚鑑賞で充電なんて、素敵ですね。
私の充電はひたすらゴロゴロ寝てましたsleepy

投稿: ままりん | 2011年9月19日 (月) 21時15分

私は、なんかあちこち掃除とかしているうちに3連休が終わっちゃったって感じです。たまには何か気分転換になるような事をしないとねぇ。

投稿: Katsuei | 2011年9月20日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52773341

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日は宝塚で! ~アルジェの男~:

« 日本の社会保障 | トップページ | パート女性、厚生年金移行なら生涯支給額17万円増加 »