« 朝ご飯をしっかりつくる | トップページ | 楽に家事をする方法 »

エアコンつけっぱなしだよ(泣)

今日は暑かったですね!

帰ったら部屋も暑くて大変だ

と思って自分の部屋に入ると

ひんやり~penguin

キャ~、エアコン、つけっぱなし

自動運転になっていたので

涼しかった朝はエアコンが止まっていて、気付かなかったのね

大失敗です

珍しく早く家に帰っていたMIが

「今日ね、廊下がキンキンに冷えていたよ。お父さんの部屋エアコンついていた』

なんと!こっちもか~

節電に必死になっていても

これじゃ~

ざるに水入れているようなもの

失敗失敗!

猛暑じゃなくてよかったよ。

つけっぱなしにしてあったのが

ストーブじゃなくてよかったよ。

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 朝ご飯をしっかりつくる | トップページ | 楽に家事をする方法 »

働く母」カテゴリの記事

コメント


あらまぁsweat01
部屋中が冷蔵庫みたいだったのではcoldsweats01

台風が去ってから一気に「秋」になって
朝晩がメッチャ寒いですtyphoon
窓も開けて寝れなくなりましたsweat02

風邪ひかないようにねッhospital

誕生日のmessageありがとうございましたhappy01

投稿: Boo | 2011年9月 7日 (水) 20時44分

失敗は 誰にでも ありますよ
でも 次は 気をつけて
貰いましょうね。。。

投稿: てっちゃん | 2011年9月 7日 (水) 21時23分

スイッチが入っていても、運転音が殆どしなかったりしますから、切るのをうっかり忘れちゃいますよね。
それにしても、誰も居ない廊下まで冷やしちゃうとは勿体無いよねぇ。

投稿: Katsuei | 2011年9月 8日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52671484

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンつけっぱなしだよ(泣):

« 朝ご飯をしっかりつくる | トップページ | 楽に家事をする方法 »