« パート女性、厚生年金移行なら生涯支給額17万円増加 | トップページ | 仕事・育児・介護 »

今日できる仕事を明日にのばしたわけ

今日できる仕事を明日にのばすことをしないのは仕事の基本

明日は明日で何が起きるかわからないから

今日のうちに片付けてしまって

明日は明日の仕事をする

が。。。

今日は出張から帰ってくると

机の上に書類の山

う~。。。

なんとか目処をつけて

よし、帰ろうと思ったら

一本の電話

あら~。飛び込みで4つ新たに仕事が来ましたよ

ありがたいじゃないですか

商売繁盛、良きかな

しかし帰りモードに入りつつあるワタシは

既に心は仕事モードではなく

これから新たな4つの仕事に

対応する気持ちの切り替えができませんでした

朝一番、集中力のある時間に

え~いとがんばろうと思います

明日は朝から

やり残したこの仕事をしなくちゃあ!

新たに飛び込みの仕事がありませんように~

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« パート女性、厚生年金移行なら生涯支給額17万円増加 | トップページ | 仕事・育児・介護 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
私の場合、今日の仕事を今日終わらせると
明日の仕事がなくなってしまいます・・・

投稿: ままりん | 2011年9月20日 (火) 21時53分

仕事が無いのは不安ですが、人手が少ないのに仕事がどんどん来ても捌ききれないですよね。今日は台風による影響がでる可能性高いので、早く仕事が片付くと良いですね。

投稿: Katsuei | 2011年9月21日 (水) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52784505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日できる仕事を明日にのばしたわけ:

« パート女性、厚生年金移行なら生涯支給額17万円増加 | トップページ | 仕事・育児・介護 »