« 悩めるアラフォーのワーキングウーマン | トップページ | 思春期のムスメと父 »

大失敗!!!恥ずかしい話

先日のことですが

マックスマーラのジャージワンピースで職場に行った私

駅まで自転車を飛ばしたため

悲劇が起きたのに気付かなかった…

ホント、こんなの久しぶりですね~

自転車を猛スピードで飛ばしていたので

ワンピースのスカートがね

ジャージ素材なもんで

だんだん上がってきてしまっていたわけよ

で、裏地が普通にスカートみたいになっていたので

表地のワンピースがまくれていたのに

ま~ったく

気付かなかったワタシです

だれかこんなオバサンに注意してくれればよかったのにぃ~

しばらく裏地のまま歩いてしまったワタシです

そういうデザインかもって思ったんだろうか…

いまどきの服はいろいろあるからな

そうだ、そういうことにしておこう!crying

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 悩めるアラフォーのワーキングウーマン | トップページ | 思春期のムスメと父 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

そうです、そういうことにしておきましょう。
デザインです!
押し切っちゃいましょう。

投稿: 雀のお松 | 2011年10月21日 (金) 11時10分

なかなか 女性に スカート裏地見えてますよ
とは 声をかけずらいですよ(笑)

投稿: てっちゃん | 2011年10月21日 (金) 16時43分

マックスマーラーのワンピかあ。。。
独身の頃は好きで
よく買ってたな~
って(*^ω^*)ノ彡
ちがうところに
ひっかかっちゃった。

投稿: thumoria | 2011年10月21日 (金) 22時00分

知り合いならまだしも、見ず知らずの女性に、「スカートの裏地が見えているんじゃないですか?」とは言えませんよ。もともとそう言うデザインだったりとか、一つ間違えば変態親父扱いされそうですもの・・・・・・

投稿: Katsuei | 2011年10月22日 (土) 09時45分

大丈夫!
今は裏も表もよく分からない服ありますから~

投稿: ままりん | 2011年10月22日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/53025651

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!!!恥ずかしい話:

« 悩めるアラフォーのワーキングウーマン | トップページ | 思春期のムスメと父 »