« 子どもの帰宅時間 | トップページ | 英語危機? YU、単語問題集と苦闘 »

西武・そごう秋冬ブランドソルドに行ってみた

毎年お知らせは来るものの

有楽町までわざわざ行くのは面倒・・・

無駄遣いもしたくないし・・

と思ってスルーしていたのですが

どのくらい安くなっているのかな

夫のスーツでもと思い

二人で行ってみました

Dvc00076

有楽町からすぐの東京国際フォーラム展示場は

たくさん人であふれていました

紳士服はチョコッとしかありませんが

ダンヒルやランバンのYシャツが4割引きくらいでうれしい

ブランドによっては7割引きもあって

おお~、来てよかったわ~という感じです

ついつい無駄遣いしがちですが

ワタシは自分のものはぐ~っと我慢して

夫のYシャツやら小物やら

スーツ一着の値段で

あれやこれや購入してまいりました

・・・来月の引き落としが怖いです

また買い物しちゃったよ~

自分の分が買えなかったのが心残り・・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 子どもの帰宅時間 | トップページ | 英語危機? YU、単語問題集と苦闘 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

すごい!7割って・・・!!
質がいいものを安く帰るのは魅力的ですね!
自分のものをグッと我慢なんてえらい~!!
いつか発散!?してくださ~い♪

投稿: ゆめ | 2011年10月30日 (日) 23時20分

ルミネ出店で話題になっている有楽町。以前は私も頻繁に出掛けてましたが、定期で行けなくなってからと言うもの殆ど行かなくなってしまいました。
秋冬物のスーツ、私も1着欲しいなぁ。20代の時に着ていたスーツ、流石にウエストがきつくなってきました。あの時はウエスト68cmだったんだよね。

投稿: Katsuei | 2011年10月31日 (月) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/53113384

この記事へのトラックバック一覧です: 西武・そごう秋冬ブランドソルドに行ってみた:

« 子どもの帰宅時間 | トップページ | 英語危機? YU、単語問題集と苦闘 »