« 待機児童4年ぶりに減 ~全国待機児童マップ~ | トップページ | 学習能力のないこのワタシ ~自転車の鍵~ »

バッグインバッグを買ってみる

カバン屋さんでよく見かける

バッグインバッグ

若い女の子のための

ファッションアイテムだと思って

近づいたことがなかったのですが

自分の大型バッグの中で

印鑑やら名刺入れだのを探すのが

いつも手間取っていたので

これを使ってみたらどうかしらと

ふと思い立って

買ってみました

Dvc00051_2

町のカバン屋さんで購入です

2980円

中に

手帳と筆記用具、名刺入れ、ポイントカードたち、ティッシュ、印鑑、家の鍵、メガネ、扇子

を入れてみました

文庫本なんかも入りそう

厚みのない薄っぺらいバッグにしましたが

意外にたくさん入ります

カバンを取り替えるときは

このバッグインバッグだけをそのまま入れ替えればよいということなのね

う~ん

なかなか便利かも

ぐちゃぐちゃだったワタシのA4書類の入るカバンが

すこしすっきりいたしました

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 待機児童4年ぶりに減 ~全国待機児童マップ~ | トップページ | 学習能力のないこのワタシ ~自転車の鍵~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

これ 可愛いですね

洋服も衣替え時期ですが

バックも 衣替え

気分爽快ですね♪

投稿: てっちゃん | 2011年10月 7日 (金) 16時51分

flairいいかも!!
私もよく、バックのなかで迷子になっちゃうのです。
探してみようかなshine

投稿: ゆめ | 2011年10月 7日 (金) 23時01分

う~ん、結構凄い柄のカバンですね。やはり、若い子向けの商品だからでしょうか?安くて実用的なんでしょうけど、うちの女房には似合いそうにないな。

投稿: Katsuei | 2011年10月 8日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52925883

この記事へのトラックバック一覧です: バッグインバッグを買ってみる:

« 待機児童4年ぶりに減 ~全国待機児童マップ~ | トップページ | 学習能力のないこのワタシ ~自転車の鍵~ »