« バッグインバッグを買ってみる | トップページ | お化けカボチャを飾る »

学習能力のないこのワタシ ~自転車の鍵~

本当に何やっているんでしょう~

このブログにこのネタを出すのは3回目ですぅ

つまり3年に3回自転車の鍵をなくしている。。。

最初はお義父さんんに助けてもらい

二度目は自転車屋のオバチャンに鍵を壊してもらい

3回目は今日???

と、思うでしょ?

実は、ちょっと前にもう一度やっているんですよ

その時は新しい自転車の鍵のスペアがあったので

なんとかなったんですが

今回はスペアがありません

また自転車のオバチャンに助けてもらわなくちゃです

本当になんで~と自分を責めています

カバンのポケットに入れるのですが

定期入れと同じところに入っているので

出し入れするときに落としているんだろうか

今回は落としてもわかるようにと

錫までつけたのにぃ~

ワタシのバカバカ!!

自己嫌悪~crying

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« バッグインバッグを買ってみる | トップページ | お化けカボチャを飾る »

働く母」カテゴリの記事

コメント

わ~!親近感!
私もいろいろ落し物しちゃうのです。。。
同じ場所に入れるのがよくないんだって
最近気づきました。。。

投稿: ゆめ | 2011年10月 7日 (金) 22時59分

あらら、バッグインバッグの効果はなかったのかな?自転車の鍵は、キーホルダーを付けると、自転車に乗る時には邪魔になるし、紛失し易いですよね。

投稿: Katsuei | 2011年10月 8日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/52932495

この記事へのトラックバック一覧です: 学習能力のないこのワタシ ~自転車の鍵~:

« バッグインバッグを買ってみる | トップページ | お化けカボチャを飾る »