« 焼きクグロフ☆モロゾフ | トップページ | 今年もたくさん花が咲きました »

働く母の久しぶりのフリーな土曜日

10月から土曜日ごとに行事があって

あれやこれや忙しかった

主に中学校関係である

部活の試合、学校の面談

パパと買い物に行ったりMIと買い物に行ったり

充実した土曜日を送っていたけれど

いや~疲れましたよ

今日は久しぶりにフリーです

とはいえ、今日も朝から早起きし

YUを送り出してから

既に洗濯機は3回目を回しています

水槽の掃除もしたし

トイレ掃除もして

これから布団カバーを洗ってクリーニング屋に行こう

そうこうしているうちにお昼になるから

パパの分と二人分のご飯をつくり

午後はエアロビに行ってこよう

夕方はYUと一緒にビデオ屋に行って

なにかスカッとする映画でも借りてこよう

今日は久しぶりに夜は4人がそろうというので

すき焼きか何かにしようかな

あらら~。もう一日が終わっちゃった

週休3日ならいいのになあ

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 焼きクグロフ☆モロゾフ | トップページ | 今年もたくさん花が咲きました »

働く母」カテゴリの記事

コメント

天気がいいし洗濯日和ですもんね。
しかしワーママの週末、特に予定がなくてもやることいっぱいですね(^-^;
週末も忙しいくらいが
ゆうままさんらしいです(o^-^o)

投稿: ゆき | 2011年11月26日 (土) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/53336244

この記事へのトラックバック一覧です: 働く母の久しぶりのフリーな土曜日:

« 焼きクグロフ☆モロゾフ | トップページ | 今年もたくさん花が咲きました »