« 社会保障改革案をみてみよう | トップページ | 未来家計簿をつくろう ~老後資金は40代から~ »

長女とディナー in サイゼリア

今日は早く帰れたので家でちゃんとご飯をつくろう

長女も家で食べるかな?とメールすると

「今、赤羽だよ」

とグッドタイミングの返事がきた

こんな日はころっと方針を変え

「じゃあ食べて帰ろうか」

と、西川口駅ビーンズのサイゼリアでディナーになりました

「パパも来る?」

と聞いてみたけれど忙しいのか不参加なので

ムスメと二人で楽しいディナーです

パスタ、ピザ、ポトフ、それにワタシだけデカンタワインを頼み

全部で1500円ほどです

サイゼリアは安くていいなあ。。。

大学生活のこと、留学のことなどひとしきり聞いたのち

「で、彼氏は?」

ノーコメントでございました

さて、カレシいるのかいないのか。いるんじゃないかなと踏んでいるのですが

余計なお世話ということなのでこの話題はまたそのうちにしよう

たまには長女と二人でディナーというのも楽しいものですね

パパのご飯?

帰りに京樽でお寿司を買って帰ったよcoldsweats01

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 社会保障改革案をみてみよう | トップページ | 未来家計簿をつくろう ~老後資金は40代から~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

う~ん、彼氏が居なければ直ぐに居ないって答えられそうな気がしますよねぇ。真相は分かりませんが・・・・・・

投稿: Katsuei | 2011年12月22日 (木) 08時37分

彼氏がいるのか、いないのか
気になるところですね(^-^;

子どもが大きくなると
まるで友だちを誘うかのように
夕食を食べられるのがステキです☆
私もサイゼリア大好き!
大学生のときによく行きましたよ。

投稿: ゆき | 2011年12月22日 (木) 10時47分

う~ん、MIちゃん、いそうですね~☆
私は母とは全くそういう話はできませんでした。
最近は妹ともそういう話ができるようになりました。妹も彼がいるらしく、でも母には反対されているようで、これからどうなるのかなあ、板ばさみはやだななんて思ってます^^;

投稿: ひなぴ | 2011年12月22日 (木) 16時18分

いいないいな♪
こういうのあこがれます♪
今はありえないけど、いつかこんな感じで
帰りに待ち合わせたりして
いろいろ話しながら外食とかしたいな~♪
彼氏、いるのかしら~heart04

投稿: ゆめ | 2011年12月22日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/53536814

この記事へのトラックバック一覧です: 長女とディナー in サイゼリア:

« 社会保障改革案をみてみよう | トップページ | 未来家計簿をつくろう ~老後資金は40代から~ »