« 2学期の成績は?? | トップページ | 母は幸せ! 〜ムスメからの手紙〜 »

クリスマス仮装???

いまどきのスポーツクラブでは

ハロウィンやクリスマスでちょっとしたイベントをやるところが増えているようです

で、ワタシの通うスポーツジムでも

クリスマス仮装イベントなどが行われていたので

そんなすごいことはできないのですが

全身緑のウェアにして

自分を家にあったクリスマスオーナメントを安全ピンでとめてウェアを飾り、ツリーに見立てみました

長女いわく

「変。やめなよ」

でも、ワタシは自分ではカワイクできたと思うのよ(いい年して)

そして100円のサンタ帽子をつけて踊ってきました

そうしたら記念品をいただくことができました!

他のみなさんが控えめだったためでしょう。よそのクラブは結構大々的にやっているという話も聞きますし。

そんなことで

来年はムスメのバトンの衣装に使った雪のモチーフやレースを使って

もっとキラキラしく飾りつけてみよう・・・

など、いい気になっているワタシです

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 2学期の成績は?? | トップページ | 母は幸せ! 〜ムスメからの手紙〜 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

いい思い出になりましたね。
どんな写真だったのでしょう?

投稿: もうすけ | 2011年12月26日 (月) 06時54分

大した度胸だと思います。こう言うのは、恥ずかしいとか言っていたらできませんよね。

投稿: Katsuei | 2011年12月26日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス仮装???:

« 2学期の成績は?? | トップページ | 母は幸せ! 〜ムスメからの手紙〜 »