« バラティ番組が嫌いなわけ | トップページ | コタツのある風景 »

大掃除!!

大掃除はいっぺんにやるのが大変だから

少しずつ進めよう…・

と思っていたのだが

気付いたら仕事納めになってしまい

昨日から今日、2日間が大掃除です

昨日はカーテンを洗い、窓を拭き、壁を拭き、台所を掃除し

夫が車を昨日洗っていたので

今日が天井のすす払い(逆なんだけど仕方ないや)

我が家はリビングとワタシの部屋が吹き抜けなので

パパにも届かないようなシーリングファンのすす払いが一大事なのである

絶対届かないところもるがこれはもうしかたない

見えないからいいや~

あ、換気扇が残ってしまた…

換気扇は2カ月に一度くらい掃除しているから

これは来年でいいや~

昨日は朝7時過ぎから窓を開け放して掃除に没頭していたので

今日はちょっと風邪気味です・・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« バラティ番組が嫌いなわけ | トップページ | コタツのある風景 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です

大掃除の 忙しくしている 雰囲気が伝わってきましたよ
明日位 ゆっくりして下さいね♪

投稿: てっちゃん | 2011年12月30日 (金) 18時25分

お疲れ様です。私は10月くらいから少しずつ大掃除してましたが、こんなに早くから始めてしまうと、最初に掃除したベランダの床なんかは、もう凄くよごれちゃってたりします。でも、寒いのでもう外回りは掃除したくない。このまま新年を迎える予定です。
それでは、来年が皆様にとって幸多い年となりますように。良いお年をお迎えください。

投稿: Katsuei | 2011年12月31日 (土) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/53604463

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除!!:

« バラティ番組が嫌いなわけ | トップページ | コタツのある風景 »