« 車、買う? 〜TOYOTA86〜 | トップページ | YU、5歳違いの姉を超えるか ~今日は漢検~ »

パパ、ダウンで大忙しの土曜日

今朝は6時に起き、今、ようやく椅子に座ることができました

ふう~。。朝から疲れたわ

昨日からパパが風邪でダウン

いつもなら一緒に掃除をしてもらい、その間に洗濯やらなんやらをするのですが

今日は一人でやらなければなりません

パパが「猫の手」以上の存在であったことが今更ながらよくわかりました

パパ、早く風邪を治してね

MIの運転でMIを駅まで送り、クリーニング屋へ行って

帰ってきたらピアノの調律の業者さんが来ていました

買いものに行く時間がないなあ

洗濯もまだ終わらないし

お昼はあまったお餅と家にあるものでお雑煮でいいや・・・

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« 車、買う? 〜TOYOTA86〜 | トップページ | YU、5歳違いの姉を超えるか ~今日は漢検~ »

働く母」カテゴリの記事

コメント

健康と一緒で
何事もないときには気が付かないけど
病気とか怪我すると 健康が素晴らしく感じるのと
一緒だね

パパさんも たまには 風邪 引いてみるもんだね(笑)

うそうそ お大事に♪

投稿: てっちゃん | 2012年1月28日 (土) 16時23分

ご主人さん、風邪でダウンですか。今流行っているみたいですからねぇ。我が家は娘の受験を控えて、風邪をもらってくる訳にはいかない状態です。手洗いとうがいが重要ですよね。

投稿: Katsuei | 2012年1月30日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/53842307

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、ダウンで大忙しの土曜日:

« 車、買う? 〜TOYOTA86〜 | トップページ | YU、5歳違いの姉を超えるか ~今日は漢検~ »