« ロイヤルホストでカレー | トップページ | 雪の駅 »

雪の朝

雪の朝

ことしは雪が多いのかな

 

出勤が大変そう

 

雪が楽しいのは子供の頃だけです

 

パパが駅までYUを送っていきます

パパはYUと仲良しです

これから積もるんだろうか・・・

帰りと明日の朝が大変そう

にほんブログ村 子育てブログへ

|

« ロイヤルホストでカレー | トップページ | 雪の駅 »

働く母」カテゴリの記事

コメント

雪はお昼までみたいですけどね。
私が今朝起きた時は、まだみぞれと言う感じでしたが、6時を過ぎたら気温が下がってきて、雪になりました。今朝の通勤は大変ですよね。

投稿: Katsuei | 2012年2月29日 (水) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507550/54103458

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« ロイヤルホストでカレー | トップページ | 雪の駅 »